ドットアーティストセットが良さげ

アカ一色の短いネイルから、ネイルかえました。
ハイクかなんかで見て、ず〜っとしたかった、ブルーとピンクの交互フレンチ。(ゴールドのアクセントいり!)
なかなかイメージ通りにできました♪


使ったのは、最近買ったコレ。

ドットアーティストセット
¥714


名前の通り、本来はドットネイルを作るためのセット。
でもやりたかったフレンチが上手く作れそうな気がして、
最初からドットネイルつくるつもり全くなしで買ったった。でへへ。
これ3色で714円だから、普通のネイルとしてもまあまあ安いでしょ。
ブルーで大びんは要らないのだ。たま〜にトンチキなネイルしたくなった時ちょっと使えるぐらいでいい。
しかもピンクはポップでかわいいピンクだし、白なんて王道フレンチにいくらでもつかえるし。
まさに自分のニーズと商品ががっちり一致した!というやつである!!(ふがふが)
この夏いろいろアレンジして楽しめそうだな〜。