なでるだけダイエット

  • 方法:気になる部分をなでる
  • 仕組み:脂肪の中に溜まった水分や老廃物が排泄器官に流れるように促して、翌朝、おしっこやうんちで捨てる仕組み。
  • 概要:
    • おなか・顔・二の腕・太もも・ふくらはぎ・足首それぞれなでる
    • 毎朝おしっこの量をチェック。300〜500でれば合格
    • 毎回おしっこ後と寝る前にコップ2杯の水分をとる
    • 1日1cmの大根を食べる
  • +α
    • 朝食はフルーツをとる習慣を
    • お風呂の中でなでれば冷え症も改善・リラックス&血行促進
    • ボディーローションを使うとお肌のお手入れになって一石二鳥
  • 体験談

2週間

  • 被験者?
    • バスト+0.5センチ
    • エスト―2.5センチ
    • 太もも―1.5センチ
    • ふくらはぎ―1センチ
  • 被験者?
    • バスト+4センチ
    • エスト―2センチ
    • 太もも―2センチ
    • ふくらはぎ+1センチ
  • 被験者?
    • バスト―0.5センチ
    • エスト-4センチ
    • 太もも―1.5センチ
    • ふくらはぎ―1.5センチ


私はむくみやすいので、水分のとりかたと大根おろしはとりいれよっかなぁと思います。あとなでなでも昨日やってみたらすごくぐっすり寝られたよ。