えみちぃから学ぶ

鈴木えみちゃんのブログ、好きー。ちょこっとずつさくさく更新してくれるし。文章もきゃぴってないし、ちょっとメカ好き(てかapple社製品好き?)っぽいところも好感持っちゃうわ〜。サービス精神旺盛で読者の反応にも答えてるところも好感度アップ。メイク方法教えてくれてるし。ちょちょちょ、目じりにつけまつげだってさ!お・そ・ろ(´∀`)フー!←って最近ぜんぜんつけてないけど、やっぱえみちいもつけまつげつけてるんだね。あと前髪にカーラーつけといてメイクの最後にストレートアイロンで整えるとは。ちょ、明日やってみよ。他も参考にします。普段のメイクに40分かけるんだぜ。。実際わたしも時間があるときは40分ぐらいかけてメイクするけど、時間ないとき5分とかで出かけちゃうからな…。ちゃんと時間つくらないとな…(´∀`;)あとLipcolorの記事の写真、かわいい〜★これは上下にかなりメイクしてるねん。