2008-02-26から1日間の記事一覧

メモ ニキビ対策

http://www.houseofrose.co.jp/skincare/029.html アクネケアのポイントはなんといっても"泡洗顔"。力を入れすぎず、手の中に卵を持っているような感覚で、軽く円を描くようにしてたっぷりの泡で汚れを包み込んで落とします。そしてぬるめのお湯で十分にすす…

○足の裏 ゆっくり入浴してkたくなった足のうらの皮ふをやわらげるのと同時に、つかれた足をリラックスさせましょう。 からだを洗うときに、足のうらも念入りに洗いましょう。かかとや靴のあたるところなどは特にていねいに。 スクラブをとり、ぬるま湯でぬ…

まとめ

○美白 ビタミンCは取り入れない手はない!内からだと先に内臓に使われるから、外からも薬用化粧品でとったほうが良い。 β-カロチンには紫外線によって発生する活性酸素を抑える働きがある。 ファンデーションやブロック剤で紫外線からお肌を守る クレンジン…

脱毛から8日。今脱毛したところが伸びてきてます。たぶん毛根自体はもう離れてて、それが伸びている状態。これが伸びてくると自然と抜けていくか、するって抜けるという説明があった。スルって抜けるところもあるんだけど、まだしつこいのもある。まだ脱毛し…