運動とか

前回「落とします」とかへのかっぱ風に書いておきながら、体重全然落ちないよー。
ほんと体重落とすのが年々厳しくなる気がする。
1ヶ月ほどたったけど、ちょっと増えたり停滞もしつつちょろちょろ減ってやっと今で-1キロ。
まぁでも運動楽しいし私には珍しくモチベも高く維持してます。


やってるのは某コメント系動画で発見したビリーを今更とか、軽く歩いたり。
食事制限は夕飯に炭水化物をとらない、ぐらい。
バストアップしたいんであまり食事制限はかけないことにした。
ビリーは1プログラム1時間あって週に2,3回ぐらい。
次の日生まれたての小鹿みたいになるんで、タイミング超大事。仕事にならないから。
こんだけ体にくるのに、半分以上動きについていけてないっていうな。まじ鬼畜!
動きについていけるようになることが目標になって、ちょっと続いてる。
現に腕立て伏せ全然できなかったのにちょっとできるようになったし!
途中ところどころビリーが励ましてくれるし、後ろのおねーさんがた頑張ってるので励みになります。
ニコ動のコメントもたまにすごいツボるコメントとかあって共感しながら楽しんでます。
ケツ筋がどーっていうコメントがおもしろくて噴いてしまったんだけど、
いまいち正確に思い出せないので・・・これは次の回をやる動機にしよう。
動画は検索したら一発で出てくると思う。
私はパソコンの画面をテレビにHDMIでつないで大画面でやってます。
動きとか字幕とか見やすくてgood。


外歩くのは手持ち無沙汰で苦手だっただけど、
ipodtouch持って音楽とか聞いてたら1時間とかあっという間に経った。
曲のことちょっとメモしたり。
普段家のパソコンの前でやってることを歩いてやってるって感じ。
あと、前はスニーカーで歩いてたんだけどスニーカー足にまとわりついてあんまり好きじゃないから、
セールで安くなってたグラディエーターサンダルを歩く用に買ってみた。
サンダルとスニーカーとちっちゃいエコバックと持って出かけると、
いかにもな感じに見えないんで、なんとなく良い感じ。まぁ気持ちの問題ね!
しかしネックなのが暑さと紫外線。6時の時点ですでにだいぶ暑かったからな。。。
夜は遅くなるのでなかなか歩きにいけません。
聞きたい音源がいっぱいあるので、もっと歩きにいきたい!