はてなタッチ

ここのところ更新頻度が高いのは、このアプリを利用しているからです。



アプリなら、PC前で書くぞっ!って意気込まなくても、ごろごろしながらメモをとっている感覚でダイアリーが書けます。写真のアップロードも可。
はてなダイアリーのいいところは、画像の指定ができるから、スマホから更新して画像がバカでかい・・・。ってことにならないのがいい。
わたしのtouchは画質もよくないし、そんなに大きい画像が好きじゃないから、アクションなしで自動縮小してくれるのはありがたいのです。
オフラインでは使えないようなので、touchユーザーは注意が必要です。


アプリ大好きなので、美容ゴト中心に、役立つアプリを紹介していきたいと思います。