少女時代の体重

エムステでかつんと一緒に出てた少女時代の歌の韓国版が聞いてみたくて検索してみたら、ついでにいろんな動画が目に入った。かわいいわぁ、少女時代。女子がはまるのわかる気がするわ。でもいつまでたっても見分けがつかない。動画によって髪型も髪色も全然違うし、メイクで全然顔も変わるんだもんな〜。改めて女性は、体型と髪型とメイクで別人になれるのを実感した。ほんと女って美容技術で変わるな。あとわざと誰か特定の子が目立たないようにしてるのかな?サビごとにセンターが違う気がするのでそれも覚えられない原因だと思う。でもわたしが年末から歌番組で見るたびにかわいい〜!ってひそかに思ってた子はテヨンという名前だということは把握した。ショートカットがかわいい。あとこないだのエムステではユナって子がかわいいなぁ〜と思った。

ついでにwiki見てみたら、体重が一覧になって載ってたよwぜひ参考にさせてもらおうじゃないかwさすがみなさま身長はほとんど160センチ以上長身で、体重は40キロ台前半。軽く電卓叩いてみたら全員BMI16か17ぐらいでした。やっぱりそのぐらいだわな。16か17ぐらいでも結構肉感を感じられるのはダンスで体を作っているからだろうなぁ。相当そろえるのに練習しているだろうし・・・。はぁ、見習わなくちゃなあ、運動運動。