てっとりばやく美意識をあげる方法


これ、もらった。
グリコHP

1本400円(多分)なり。これを3カ月続けてる叔母は、これを飲みだして「化粧品どこの使ってるんですか?」っていろんな人に聞かれちゃったんだってさ。今までこーいうコラーゲンドリンク系は気休め程度にしか考えてなかったんだけど、そんなに効くのと思ったらちょっと気にもなりますよ。

これ飲んだ日、これの効果を最大限に引き出そうと思って、自然と念入りにスキンケアした。ツボおして血流良くしてみたり。結構めんどくさがりのわたしには、こーいうプチ贅沢なこういうドリンクを2日に1回ぐらい飲むのがモチベーションあげるのにいいのかもしれないな。「これ飲んでるのに、下手なスキンケアするわけにはいかねえ…!」と妙にメラメラしてしまう。クレドとかディオールとかシャネルとかたっかい化粧品を奮発して買っても、わりと買って満足してしまうのでモチベーションってついつい日がたつにつれて下がっちゃうんだけど、これは1本あたり小出しに投資しているイメージなので、モチベーションが保たれるんじゃないかしら。

自分が一番美意識を保てる美容投資係数ってどのくらいなんでしょうね。現実(出せるお金)との兼ね合いで。そんなもん関係ないよって突っ込まれそうですが、わたしには結構関係ある気がしてる。安く済めば済むほどいいかもしれないけど、そうでもなく、化粧品を買う量がわたしの元気のバロメーターになっている気がするので、ある程度買うのはいいみたい。かといってやたらと高額商品ばっかり買いたがる時は、どうも自分に自信がなくて焦ったりなにか物にすがって自分を変えてほしいって思ってちゃったりするからあんま良くないんだよね。なんか何言ってるんだかわかんなくなっちゃった。

とりあえず、投資することで、「こんなけ投資してるんだからやらなきゃ!」ってモチベをあげる作戦のは化粧品やダイエット資格勉強とかいろんなことで有効だよな!上手い具合に投資して、自分を奮起させてコントロールしたいなと思いまする。

ちなみに上のドリンクは、これ系のドリンクでコラーゲンとかプラセンタの入ってるのは結構クサいイメージがあるけど、これクサくなくてむしろおいしかったよ。多分マンゴー味。
肝心の効果は、次の日ちょっと毛穴がふっくらしているかなって感じはありました。まぁ1日だけなのでまだ効果は出ません。



スターありがとうございます。