作戦実行中

久しぶりに拍手見てみたら、たまーに書いたときに拍手をいただいていて、びっくりします。さりげなく拍手とかスターを贈ってくださる方、ありがとうございます。やっぱり日記って自己満だけど反応があると嬉しいです。多分公開するってことでちょっとは頭使って書くし無意識下でできるだけ前向きに書くようになってる気がするし。(後ろ向きなものもおもしろくていいと思ってるけど。)

最近、進行中の作戦が2つあります。一つは

そう、2週間後に角質がべろーーーんとめくれてすっきり赤ちゃん足裏になれるというものです。ただいま経過4日目。くちこみや説明書みるとそろそろところどころ皮がぽろぽろしてくるところなんですが、わたしはまだちょろちょろ皮がぷくってしてるぐらいです。ただ、足裏だけじゃなくて足の甲が皮が日焼けのあとのようにぺろっとめくれていて、めくれた部分だけ白くなってるんです。これはこれは美白効果も期待できるかもしれません。ぺろぺろーってめくりたい衝動をおさえ、まだまだ我慢が続きます。

もひとつは

  • 綺麗のススメ

資生堂の美容系ドリンクです。最初はこれにしてみました。まず通販で1カ月分とかよりは試しやすい。資生堂といえばザコラーゲンっていうピンクのビンのやつですが、それじゃない美容ドリンクがちょい安めだったので買ってみました。これも4日経過。まだ肌にダイレクトに効果きてないけど、味はおいしいし苦手なピーチ味じゃなくてお酢とレモンまぜたかんじだから飲みやすい。くさみもないし、効果はどうかなどうかな。まずは2週間ぐらい試してみようかな。