ファンデーションは使ってません(キリッ

ツイッターでちょっとつぶやいたけど、おとといからノーファンデで、ビオデルマの日焼け止めにスージーのUVパウダーで終わってる。皮脂は出てくるけど、パウダーでまたちょこちょこ押さえれば、ファンデしているよりもきれい。

今は、ちょっと吹き出物がところどころあるから(絶対お菓子つまみぐいと夜更かしのせいー)、変にファンデーションで隠そうとすると凸が目立ってしまうんだと思う。凸なくしたいなーほんと。なくしたいなくしたいと言っておきながら対策がビミョーだなぁ。昨日も遅く寝たし、メイクも拭き取りしたけだし。

毎日ツイッター見てると楽しくて夜0時前に寝れないんだよね。今日は11時40分までに半身浴して、12時ぐらいに寝る。うん決めた。