今欲しいものー

バイト先で今欲しいものを挙げてみるエントリ。

  • ストール 3000円前後?未確認

簡単に頭を盛れる優れモノ。マジックテープのくっつかない側みたいな触感の商品で、頭にくっつけて使う。ハーフアップにするときとかに使ったらだいぶかわいくなると思うんだよねー。類似品もあるけど新商品のこの商品は3個も入ってなかなかおトクらしい。主婦の人と3人で買ってわけわけしよっかなとか言ってました。

  • K-Palette TATOOアイライナー セットで1575円?多分

有名どころアイライナー。こいつはほんとに落ちない。ただ、リキッドの極黒なので、仕上がりは少々キツめになります。でもとれないから買っちゃおうかなと思ってます。
ほんとにとれないアイライナー探してるけど、なかなかないし、個人によって合う合わないがほんとにあると思う。人がいいといったものが必ずしもいいとは限らないし。


いろいろ欲しいの他にもあるけど思い出せない。今日はこの辺で。明日こそ買いたいなー。むー。