えみちい

なぬーPINKY休刊とな?!9月に発表されてたんかい・・・12月号で休刊なんだってさ。
中高生のときに大好きだったえみちゃん、PINKYになってから化粧が濃くなってあんまり見なくなったけど、唯一彼女が見れる雑誌がなくなってしまうなんて、悲しいです。

 


囲み目化粧バリバリの彼女も好きっちゃ好きだったんですけど、この写真集の時のメイクと雰囲気がすごーく好きだなぁ。これもばりばり囲みメイクだけど、あんまりハデに見えないんだよなぁ。アイメイクまねしたい。

久々に鈴木えみで検索したら、女優への転身が進まなかった理由がビジネスで大金を得たことだとか北川景子との競争に負けたとか書かれてるけど、私は単に“女優があんま合わなかった”んだと思うよ(´・∀・`;)演技がアレなのでww・・・ですが、モデルとしては天才です。表情とかメイクやファッションで劇的に雰囲気を変えることができる才能あるモデルさんだと思います。佐々木のぞみちゃんはnonnoに行くみたいだけど、えみちゃんはどこに行くんだろうか。