今日のお買い物

化粧水


某Nくんが使っているという化粧水をまねっこしてみました(*´∀`*)似た感じの化粧水、ジュジュのアクアモイストのテスター使ったときは結構ベタついた印象があったけど、これはぜんぜんべたつかない。うるおう。たっぷりつかってコットンパックするぞー!^^

コットン

1ヶ月ほど前にこれが切れて、それからネイルとかに使う用のカネボウの長方形のコットンを使っていたんだけど、今日使ってみたら、やっぱめちゃくちゃいい!!!!今までのコットンは確実にお肌を傷つけていたと思う。今日からはもう浮気しないよ。姉は横で「198円のシルコットと何が違うねん」と言っていたけど、ぜーんぜん違うってばさ。