えびちゃん

  

やっぱりかわいいえびちゃん。私の高校の時のアイドルです。強気そうな眉毛とかアーモンドアイもかわいい。

今日はなぜだかAnecan.TVを見てたんだけど、動いてるえびちゃん見たら長い髪がすごい色っぽ〜い!顔が小さいから髪がボリュームがあってもおかしくないんだよなぁ。

えびちゃんの魅力はえみちぃと同じように、写真によってクール系もカワイイ系もつくれてしまうその柔軟性です。あと飛び出るくらいの目とニッて笑う口も好きです。人によってはこのちょー決め顔があんまり好きじゃない人もいるかもしれませんけど、なぜかえびちゃんは許されます。ようは顔が好みなんですよ。



今日は、過去の美容日記をひっぱりだしてインポートしてみました。けっこうな量が過去ログに入っております。カテゴリも結構たくさん。自分の文章だけど励まされることも多い。昔読んで刺激を受けた本とかの感想を読んで、また頑張ろうと思った。大高さんの本ももっかい読みたいなぁ。