計画

強化週間と銘打って2月10日までにやせるとか高らかに叫んでたけど、結局生理がきたからなのか、ぜんぜん効果もないからなのか、モチベーションも下がってしまいぐだぐだになってしまった。でも、またどこかに照準をあててがんばっていこうと思う。目的のある美容をするのだ!とりあえずは3月末旅行かな。たぷたぷのおなかで行くわけにはいかんし、現地で服買い込みたいからね。4月に学校も始まることだし、春服調達のためにやせておかなくちゃ。春服楽しみだー。3月は前半から中旬にかけて大型旅行があるので、そこで太らないように気をつけよう。数は食べるけど、量はちょっとにする。食べる分運動する。ちゃんと食べたものを書く。それで、3月末の旅行には46キロ付近をうろうろしてたらいいなぁ。脚は細く、質感よく。脚も細くしたいけど、胸は大きくしたい!あと顔も腕も脚も全部もちもちの白い肌にしたい!