インスタあれこれとリップメイク


みましたか、みなさん。最近アップされたインスタえびちゃん(@yuri_ebihara)の神がかり的な美しい画像を。

こういう系統の、囲み目ちょっと強気メイクなエビちゃんドツボです。
エビちゃんといえば、直角にビューラーいれてるのでは?!っていうまつげがすごく印象的。
まつげと、囲み目アイライン、ハイライト、ぽってりとした真っ赤なリップ、ぜひとも真似したい。


インスタといえば、えみちぃ(@seee_official)のインスタも毎日楽しく見てます。

この別人みたいなえみちぃをメイクをした人のインスタ(@shinobuigari)に飛べるようになってて



リップメイクのコツをのせてくれていて早速ロレアルのシャインカレスで実行。なじみがすごくよかった。
メイクされたモデルさんをみているとどの人も唇にポイントがおかれているような。
かわいーっすね〜。