石田ゆり子

医師たちの恋愛事情、見てるんですが、旬の斉藤工よりも、も〜石田ゆり子ですよ!かわいい&綺麗すぎる!いやーやられた。
仕事ばりばりの女医さんで、ちょっとクールめな役なんですけど、工にご飯を誘われて、
そっけない素振りを見せて角を曲がってからのー、振り返ってこの表情で「奢るよ♪」ですよ、これは100%落ちるわよ・・・。
このシーンの石田ゆり子がかわいすぎて、思わずバシャバシャと写真とってしまったんですけど、
適当にしゃべってるのを切り取っただけなのに、まるで写真のような美人完成度ですよ。
女優さんや美人を見ていると、しゃべっている時を切りとっても、写真の時のようにきちっと口角があがっている印象。
わたしが試しに右上の画像のゆり子様のようなきゅっと口角をあげるような笑顔をつくると、
すぐにほっぺがプルプルになってしまいます。つまりはこの表情をわたしは日常生活で全くしていないわけなんですな。
多分口角上げてしゃべるように心がけてるんだけど、中途半端な〜な筋肉しか使ってないと思う。
なので、しゃべってる時に右上のようにきれいに歯を出してしっかり笑うことを意識すれば、
自然と美人っぽく見えるのではないかと思うのです。
そしてきっと右下のように頬高く、アゴラインはすっきりと小顔になれるに違いない。はー綺麗だなぁ。
こうしてパソコンに向かっている間にもできるから、やろやろー。