昨日に続き


昨日貼り付けた動画の関連動画にブローの仕方があったので、今日はそれと一緒にブローしてみた。美容院でブローしてもらうと、乾かすの長いな〜〜っていつも感じるのだけど、この動画も約17分。多分いつもこのぐらいはかかっているのでは。自分でやると手持ち無沙汰で適当に5分ぐらいでやめちゃうものね。やってみると、超劇的な効果はないものの(やっぱりプロを手本にしても、やる人は素人の手なので美容院の仕上がりを期待してはいけません・・・)手をかけて丁寧に乾かすことになるので、いつもより上出来な仕上がりに。お風呂上りに時間がとれる時は取り入れてみてはどうでしょう。

この美容師さんかわいい(´ω`)髪型もすてきボブですね。


それにしても前髪ぺったんこなので関連動画にあがっていた前髪をカーラー使って立ち上げるやつも実践してみようかと考え中。次の美容院、いつまで引きのばせられるかな。