断捨離の春@ブックオフ#1


今月末に姉が一人暮らしから実家に帰ってくることになって、部屋を一部屋あけなきゃいけないので、そろそろ本格的に物を減らさないといけない。化粧品とか、化粧品とか、化粧品とか。たぶんドレッサーこれから共有するから使い勝手よくしときたいなー。あと本棚もね。ひとまず要らない漫画を売ってみることにした。某ブック○フにてオンライン買取初めて利用してみたけど、重くないし移動も要らないしめっちゃ便利だね。だいぶ古いものばっかなのでタダでも引き取ってもらえばいいや、っていう軽い気持ちで第1陣50冊ポンと送ってみた。

5日後ぐらいに結果がきた。おー!300円になったー!15点は値ついてないけど><まー古いからそんなもんでしょ。今までおいていた場所があいたのを考えればすっきりしたしお得感もあり。第2陣も送ろー。
断シャリ断シャリ。