少女時代

少し前、少女時代がテレビにでまくっていました。
出演ごとにみんな髪型と衣装を変えてきてくれるのが飽きなくて楽しかった。


今回の一番の発見は、ユリが激やせしてたこと。
Run Devil Run からは顔が違いすぎて(あくまで私の脳内比)最初見た時は誰?レベルでした。
まえのむっちり感がよかったのに!というファンがいるらしいけど、私は断然今のユリがかわいいと思うな〜。
あと、MJの時のインタビューで知ったけど、ジェシカのしゃべりかたがかわいい。時々ニッて笑うのね〜。声もかわいい。
そしてパフォーマンス時はわかんなかったけどばりばりまつげエクステなんだね。
ティファニーは相変わらず心わし掴みの素敵な笑顔。
エムステでしてた、長めの跳ね上げのアイラインが挑戦的でかわいい。絶対マネしたい!!!
テヨンはなぜ髪をおばちゃんみたいにしばるんだ。おろしたほうが絶対かわいいのに。


少女時代ってセンターが誰かに固定されてる感じじゃないのがなんかいいんだな。
あんなに一曲でフォーメーションがめまぐるしく変わるのに、よく間違えないものだ。すごい。
歌ってる人以外のバックで踊る人も誰ひとり手抜いてなくて、クっと腰そらして踊ってる。セクシーーー(*´∇`*)


きれいかわいいってすばらしい。
自分を棚に上げて人の美についてあーだこーだ言ってまことに申し訳ないけども、彼女たちは美しさが仕事であり生きる糧。
アイドルが放つ神レベルの美しさは、見てる人を元気にしちゃったり人間はここまでできるのか、と希望を持たせてくれるレベル。
そこまでくると嫉妬も感じない。
元気になれる美しさってすごくないですか?
私を元気にしてもらうために、世のアイドルは遠慮なくどんどん美しくなってほしいです。