ダイエット1期(期間:〜2/19 14日間 目標:-3)
1日目
13日目 -2

今、5LDKでゆずの北川さんの中学生時代が出てて、ま〜コロコロしてて今の姿からは想像のつかないくらいでした。太ってるっていうかぽよってるっていうか。私の中で北川さんはイケメンってイメージで、あと太らなそ〜なひょろいイメージだったんで意外でした。TOKIOに「ゆずじゃなくてデコポン」ってつっこまれてました。その後振られてもないのに「ぼくデコポンなんで…」って何度もデコポンネタを出してで自分をおとしめてましたwそんな風に笑いに持っていける人は素敵だな。とりあえずやせると顔ってかわるんだなって話です。

ダイエットラストにしてマイナス2突入〜!じわじわ、じわじわ。なんか前に比べて痩せにくくなっちゃったなぁ〜。ま、それも勉強になりましたってことで。計算間違えてて14日目はあす2/18なんですが、せっかくなので19日まで記録はしてみます。