スキンケアについて。

  • チズさんの動画

こないだのせたチズさんの動画をときどき見ながら美容液を使っています。↓のリンクからやるといちいち読み込みを待ってなきゃいけないので、ダウンロードして。動画通りにやると、耳にも美容液をつける部分があるんですが、これがめちゃめちゃいい気がする。顔がほわーーーとあったまってくるのです。私は末端冷え性なので、最初は耳触るのも躊躇するぐらい手が冷たいのですが、その冷たい手もすこしましになり、顔の体温をじわぁーっと感じるぐらいになります。顔のマッサージなどは、賛否両論ありますし、肌質によっては摩擦が肌荒れを引き起こすことも考えられますが、この耳をぐりぐりしたり肌に美容液をぎゅーっと浸透させる方法は、肌質を選ばないんじゃないかと思いました。


  • ビタミンC誘導体その後

使用感はとってもいいです。心配してた感想は、今のところあんまり感じていません。ちょっとつっぱる部分がところどころ出てくるぐらい。でもそれもしれてる。でも乾燥が怖いので、そのあとセラミド主体の美容液はたっぷり塗っています。毎回シミを撃退するように使っています。頼む!頑張ってくれ!