はいくでぼそぼそつぶやいていたことまとめ。

  • 計るだけダイエット9日目で-1.2キログラム。実は昨日いっきに0.6グラム減った。でもお通じが良かったわけでもなく原因がわからない。
  • やっぱヤセ期には特別何もしなくでも減るんだな(逆に太り期はどう頑張っても減らないんだな)
  • 観察していたら、夜から朝にかけてだいたい0.7~0.9減るみたいので、朝から晩まで0.7ぐらい増えるようにいろいろ調節すれば、0.1ずつぐらい減っていくことになりそうだ。
  • 暇だとたくさん食べてしまうので、いつも心も体も充実してなにか忙しくいておかなきゃいかんと思う。プライベートでも。


いちおう昨日とおとといの食事メモっとこ。

朝:ごはん
昼:ゆで豚・キャベツ100グラム・レタス・トマト
夜:お鍋(白菜・えのき・しいたけ・しめじ・カモ・たら・豆腐)・雑炊
間食:食パン(←)・プリン

朝:ごはん・たまご
昼:チキンライス
夜:魚のレンジ蒸し しめじ・わかめたーっぷり。