日記

やっぱり自分のことを知るには日記が一番!ということでもっとマメに日記書きたいなーと思う。ネガティブな気持ちのときはあんまり書きたくないけど、できるだけ正直な気持ちを書いてたら、自分がどういうときに凹んでるかわかるもんね。

  • 体重増

飛行機にのるとなぜか体重が増える・・・食べる量が増えるのと、映画見るときにスナックをつまんだりするからかも?

  • むくみ

私はやっぱり本格的なむくみ体質のようで、脚がほんとに痛くて痛くてたまらなかった!(*ノдヾ*)他の人はそんなに痛くなさそうなんだよね・・・ほんとーにこの体質をなんとかしなきゃやせられない!それでもどうして体質を改善すればいいのか、わからなくてすこし悲しくなっちゃいました(´□`)

  • ストレスと過食

友達が、ストレスで過食してしまっていた。日記を読んでつらくて私も泣いちゃったよ。就活はやっぱりきついよね。。私も来年することになるんだけど、ものすごい不安・・・。でも不安やストレスは過食でおさまることはないと思うんだよね。部屋の食料やお菓子に手が出る前になにかでストレス発散したほうがよいなと思う。日常的にストレスを解消できる方法を探しておかないと。ストレスって、あんまり自分では気づかないから、気がつけば過食してしまってるもんね。