いがわはるか

FRaU (フラウ) 2008年 03月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2008年 03月号 [雑誌]

やっぱりきれいだなぁこの人。こんなに美しい人が、ジムにいってたりヨガしてたり食生活に気をつかっていたり努力しているもんだから、ぜんぜんまったく女として勝ち目のないわたくしがなんもしないわけにはいかん!と思いました。いがわさんは、汗をかくことを日課にしているそうです。わたくし、毎日もなにも、冬始まってからほとんど汗をかいたことがないんですが。あとは、鏡でチェック。これはみんな言うなぁ。あとは、食事制限は、あくまでも「ゆるく」。食べすぎる時もあるけど、3、4日で調整する。1週間放置はしないと決めてあるそう。