ミュゼ脱毛 ♯2

前回カウンセリングから1ヶ月、やっと脱毛1回目。予想通り、すべてがスピーディーでさくさく。もうすがすがしい。予約10分前についてソファで読書してたら、予約時間ぴったりに呼ばれて、着替え、注意事項がすらすら〜っと説明されて、着替え終わったら施術が始まって、10分ぐらいで完了。もうだいぶなくなってるからかちょっと濃いところがパチっとくるくらいでまったく痛くなかった。効き目大丈夫か?という疑問はおいといて。その後は銀座カラーだと次回予約ついでにお得なプランの説明(プチ勧誘)があるのだけど、施術の時に次回予約はまたパソコンでします〜と告げたら、そのまま何もなくご丁寧にお見送りされた。まじでか!この無駄のなさまじで好きや〜。これからも通うの楽しみです。