最近入れてみたアプリ。
写真の中の隠したいところを、こっそり何もなかったかのように修正してくれる加工アプリなんだけども、
この手の修正は難しいのかと思ったら、ワンタッチでできてものすごく自然。
ちょっとお遊びで、気になるほくろを消したりして遊んでみたり。笑
ほう、ほくろ消すとこんなに印象違うのね〜みたいな。結構おもしろい。
わたし、結構ほくろが多いんで気にしてるのです。
炭酸ガスレーザーでほくろ消したい度があがっちゃったぜ。
※このフリー版では保存に透かしが入ってしまいます。遊ぶにはこれで十分です。


話は変わって、ちょっと美容について調べ物していると、「オルチャン」って言葉に初めて出会いました。
最初、韓国アイドルの名前かと思ったら、韓国語で、「すごくかわいい子」って意味なんですねぇ。違ってたらすみま。
その画像を集めまくってるサイトとか結構あるっぽい。
どの子も人形みたいにどえりゃーかわいくて、気づいたらchrome拡張機能を使ってevernoteにさくさく保存してしまっています。
わたしの最近のevernote、アイドルヲタクじみている。いいけどね。

くぁわいい〜!この透明感、ほしい・・・。

美白に力が入ります!!