三角スポットを意識。

最新のwithにアイメイクのお悩み特集がありまして、使えそうな小技がいっぱいありました。
そのうちの一つ、「目尻ってどこまで?」という問いには、
「三角スポットの陰になっている部分までが目尻」というお答え。
その三角スポットが上の写真。
いつもアイラインはバランス見ながらなんとなくひいてたんですが、
今日はこの『三角スポット』なるものに意識を集中!!
目尻までぴったりになるようにアイラインを引いてみました。
するとすご〜くきれいな目元に仕上がったのです。
私のようにあまり意識してひいてなかった方は、
きっと変わるのでぜひやってみてください〜(`・ω・´)


雑誌のメイク方法をマネてやってみると、いつもと違う風になるのが楽しいな〜。
しばらくはこれにのってる北川景子風アイメイクでいこうと思います。




with (ウィズ) 2011年 04月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2011年 04月号 [雑誌]