チズさんとハイドロゲルマスク

昨日のっけといたチズさんの本ですが、内容は真新しい内容ではなかったし情報がたくさんあったわけじゃなかったんですけど、そうだなぁ〜と思うことがたくさんありました。10万円のクリームより食事が大事。最近はあまり栄養素とかビタミンとか考えてなかったけど、ちゃんと考えていこっと。

[rakuten:soukai:10179253:detail]

今日のパックはぷるんぷるんのジェルマスク。コットンマスクに慣れている自分としては違和感ありまくりだったんですけど、ぴったり密着していい感じでした。小鼻のところなど細かいところはくっつきにくく浮いてしまってたので、その点はジェルマスクはもひとつ残念でした。コットンマスクよりも水分を吸いこんでる〜って感覚がなかったので効果はあまり期待してなかったけど、はがしてみるとつるんとしていい感じ。10分放置のあとに一度はがしたマスクを唇の上にも3分ぐらいのせていたのですが、唇がぷるんぷるんになりました。コットンマスクでもこんなにぷるんぷるんにならなかったので、驚き。とりあえずはがしたあとは好感触でした。