もうすぐキラキラ期(生理後のやせ期)ということで、美を磨きたいところだ。この際なので、いろいろ使おうかな。旅行に持ってきているスキンケアサンプルを整理しておく。


化粧水

  • (サンプル)ポール&ジョー モイスチュアローション
  • 無印 高保湿化粧水
  • ビタミンCローション

乳液

  • (サンプル)SK-2アクアフィジックス

美容液

シートマスク

  • 美肌一族 白
  • 美肌一族 黒
  • 肌美精 深層美白タイプ×1
  • モイスチャーリッチマスク×3

下地

ハンド&ネイル

  • (サンプル)La Sana 海藻ハンド&ネイルクリーム

サンプルって、使わないと知らないうちにたまってるんだよな。消費して帰りの荷物減らすわよん。もしかしたらお気に入りもみつけちゃうかも?

とりあえず洗顔はたっぷりの泡で毎日使うでしょ(今日洗顔ネット買ってきたの)。化粧水は今日ポール&ジョーを使って。シートマスクは美肌一族はめちゃくちゃ効果ありなので、きれいな肌でいたい日の前の日に使う。肌美精と安くて特にめちゃいいわけではないモイスチャーリッチははやいとこ使ってしまおう。パックに飽きたりめんどっちい時は、無印の高保湿化粧水でコットンパックするとしよう。とにかく毎日パックするなんてしたことないから、ちょっと楽しみ。今は時間に余裕があるので、贅沢しちゃうんだもんね。下地も外出のたびにつかって、ハンドのサンプルも今日使う。さて、どう変わるかな(●´ω`●)