脱毛その後

2時間弱かかるかなーと思ったら、ちゃちゃっとやってくれて1時間弱でおわった。絶対苦痛だろうなーと思ってたら、そうでもなかった。今日はアレキサンドライトレーザーであてたんだけど、前のワキでの針でちくって刺す痛みじゃなくて、パシャってまさによく言われる「輪ゴムではじく感じ」。直後に冷たい空気みたいなのものがでてひやっとするからあんまり痛みなかった。ひじ・ひざはマーキングしてあて忘れないようにするみたい。結構ていねいにやってもらえる。こちらもワキよりもだいぶ範囲広いから苦痛が続くのかと思ったら、すねあたり痛いところもあるけど一瞬のことだし、他はたいした痛みじゃない。現にこれ書いてる今は痛かったっけ?ってかんじだし。ふう、これで何回かしてきれいになったらいいなぁ。もしお金に余裕あったら顔全体もしちゃお。