ショックな出来事に美容を怠り、あごにニキビがポチっとふたつほどできた。私の肌はお手入れの出来具合やチョコレートを素直に反映するみたい。俳句塗って寝たら朝少しおさまってた。あと俳句でついでに唇をマッサージしてみた。皮むけてツルツルになるからいい。その後も しっかり保湿しといた。パーツ別美容をまとめたい気分。

Yahoo!beautyで新しいダイエットダイアリーが始まっているみたい。これがなかなか良さそう。まず期限が90日で明確なこと、そして「この方法で痩せる」とか「憧れの有名人」とか、書くところも具体的なこと。あと私みたいな一人暮らしの大学生には食品群のチェックができるところが良いと思う。これが足りないから次はこれ食べようって感じで、次食べるの決めるのに役に立ちそう。食品の内容でアドバイスもくれるって、一体どんなアドバイスじゃ?ちなみにページはYahoo!から飛べます。